FC2ブログ

みなも亭

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽が昇らない村

今日もか、ってか これくらいしかネタないんだよ、、、、
ちくしょう! りあじゅうしね!!!(結局これか

では早速出来事をば。

今日もやる気がとくになく、金でも貯めようとのことで武器庫へ。
すると、道場に120?~150くらいまでの方募集とのことで。

流石4次したある程度の方たちが揃ってるのでサクサク進みます。
ドラゴン、グリフォン、レヴィアタン も無事に終わり ここからが問題。

ビシャスプラントですねー。 一様HPとかも同じ扱いっぽいので、、、
たこ焼きなどのドーピングなし+回復薬が自由に使えない とういうのが痛手。

ところがどっこい、必殺技なるものが使えるんです この道場。
そして必殺ゲージが皆さん溜まったようなので竹串レイン(名前しらね)を連発。

5分足らずで討伐  こっちのがうまいんじゃね?w

いよいよ次、道場のラスボスである パンダじーさん。
こんなやつ、ね。
douzyo00.png
HPに振ってない自分は耐えれず即死でした。 相手の攻撃にムラがあるみたい?
3900~4200?程度まで確認。 巨大化して必殺はどうだん← 撃ってきたり(これは避けれる
天井から、竹を降らす全体攻撃など、、、 とにかく倒せそうに無いです((
自分の上で攻撃してる投げさんもそのあと昇天なされました。 なむなむ。

で、パンダもみれたし満足かなーと挨拶をして道場を退室。


んでブラブラしてると「BGに弓さん募集」 、、弓?わたしのことです?(ちげぇ
とりあえず恐る恐る内緒送ると「きてくださいー」とのこと。 やったね!チューチューできるよ!

というわけでいってきました。BG。 初めていったときがビショップだったので多分大丈夫だろう、と。

bg00.png

ボディガA、ボディガBがあっさり終わり、ここで既に60%吸ってるんです。
ビショップさんがマナリフ覚えてないらしく、当然のごとく私はあたらなかったので大親分はお預け。

しかしとんでもなくうまかったなぁ、、、 ご馳走様でした! よければ今度もさそッ(以下省略


んで、フリマをふらふらしてると「ボウエキスパート」のマスタリーブックを見て、
そういやエキスパ20まだだなぁ、張っちゃうか。と思い、倉庫からひっぱってくることに。
ekisupa00.png

メイプルヒーローに3振ったのは、、今更後悔してたりする!

ekisupa01.png

成功キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

ekisupa02.png

んもう!!お茶目さんなんだからッ☆   そうですか失敗ですか。
しかしマスタリー20で失敗するってどんだけ、くじ運悪いのやら。

これでもしメイプルヒーロー20失敗したりしたときの絶望感といったらもう、、、
ああ考えただけでも恐ろしい!


うん、とりあえず失敗したんだ。 幸いなことにソロでビシャス行けるようになったし、、
ボウエキスパート20は安い(と思う)ので気にしない。



そういえば、このあとちまちま狩って140レベルになりました。バイキンうめえ。
SS?ないよ、そんなの。 決定的瞬間だけ撮れない自分涙目。

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://luck08.blog64.fc2.com/tb.php/88-74f4465f

 | HOME | 

■ ぷろひーる

みなも

Author:みなも


ケモノ大好き。
パンピーから見たらスゴく変人。
またポケモンやろう・・・!

メイプルやってます。

PSP2もやってます。

Skypeもやってるんです!
ID→cube.min

"mixi"

thanks:ふわふわ。り


■ さいきんのやつ

■ つながり

■ さがす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。