FC2ブログ

みなも亭

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな大好き楔たん。

8月6日まで待てない。みなもです。
夏と思えないくらい涼しいんだけど、まだ夏じゃない?梅雨?・・じゃないよね?


珍しく零の刺青の聲プレイ。 ナイトメアモードほったらかしだったw
なぜか深紅のターンで、玉集めの途中ですた。 つーことでサクサクと終わらせ螢のターンへ。

おぉ、懐かしい。澪がいる。相当病んでる澪が。
つーわけで牢獄開けるための鍵探し。 ・・道わかってんだけどね。

とぼとぼ走りながら双子の部屋へ。陽と陰の鍵入手後、幼女の霊(←)が。でもスルー。
だってフィルムがもったいないから(

そして来た道戻る途中、血塗れの大広間で楔たんが襲い掛かってくるんで、
蝶がでてくる間、楔たんと追いかけっこ。

追いかけっこの途中、ダメージ食らってしまって回復しようと万葉丸使おうとしてアイテム欄開くと

鏡 石 が な い よ   ど、どうしよう。

久しぶりだし死んでも仕方ないや。とか思ってた矢先死んだ。もうやんねーよ!
とコントローラー放り投げて今に至る。

装備機能の祭があるのに、この有様。困ったものです。
リハビリがてらミッションやろうかなー・・・

【追記?】
そういや、TOVS以外にも、ぷよぷよ7が欲しいなーとか思ってたり。
キャラクターはおなじみのばっかだけど、うん。だがそれがいい(←

で、今回はまた別世界?という設定らしいのでユウちゃんレイくんはいないと。ガッカリ。
けどカーくんはまた出てくる?らしいので、その辺は良しとする。
ぶっちゃけアチョーピンク(ラフィーナ)いらないからユウちゃんレイくん出せという。
もしくは、リデル。サタンの妹はいいキャラしてるヨー。(?

そういや、ドラゴンケンタウロス?っていう懐かしいキャラ?もでてくるらしいのでやっぱ買いでしょ。と

いつでるんだ?


・・・ほうほう。DSだと発売が早いのね。7月30日・・・ってもうすぐ?
DSも新しく新調しようかなー。黄緑か真っピンクのを。

でもwiiとかPSPの追加要素的なのあったらどうしようかなー・・・
その辺は友人も買うだろうから任せよう(


今年の夏はゲーム三昧だー        ・・・いつものことですね。分かります。

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://luck08.blog64.fc2.com/tb.php/51-4542201a

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~」へ!

 | HOME | 

■ ぷろひーる

みなも

Author:みなも


ケモノ大好き。
パンピーから見たらスゴく変人。
またポケモンやろう・・・!

メイプルやってます。

PSP2もやってます。

Skypeもやってるんです!
ID→cube.min

"mixi"

thanks:ふわふわ。り


■ さいきんのやつ

■ つながり

■ さがす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。